« 『フルーツサラダの歌』のなぞ | トップページ | Infusion au gingembre »

2011年4月 7日 (木)

謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます。

 

このたびの地震で被害を受けられた皆様にお見舞い申し上げます。
一日も早い復興をお祈り申し上げます。

あの日以来、いろんな事が起きました。

予想さえしていなかった事も。
いろんな事を改めて考えさせられる日々です。

うす暗くて静かな東京を初めて見ました。
失ってしまったものを思い出してしまい、なんだか哀しい。
せめて、普段通りに生活しようと努めてみると、それ自体を不自然に感じてしまい・・・。

そんな後ろ向きな気持ちから抜け出せず、なかなかブログの更新ができずにいました。前に進むために少しずつ再開していきたいと思います。

                                 farafel

|

« 『フルーツサラダの歌』のなぞ | トップページ | Infusion au gingembre »

ニュース」カテゴリの記事