« ひさびさヨーロッパ | トップページ | les oeuf de Paques »

2010年4月 6日 (火)

帰国しました


Img_5227_3

ヨーロッパより帰国しました。

バルセロナパリ、そして今回はモロッコへも足を伸ばしました。
少しずつ、旅行記にまとめていきます。

パリを訪れるのは約2年ぶり。

ユニクロができていたり、バスが新しくなっていたり、スタバが増えていたりはしたけれど、パリの街は、あまり変化なく。よって、歩き慣れたカルティエでは違和感もなく。

お忙しいにもかかわらず、お会いしてくださった友人の皆様、ありがとうございました。
楽しい近況報告や、温かいお心遣いに感激いたしました。

次は日本で再会できるのを楽しみにしています。






|

« ひさびさヨーロッパ | トップページ | les oeuf de Paques »

旅行・地域」カテゴリの記事