« キャベツ問題。 | トップページ | 日本におけるドイツ年、ですよね? »

2005年11月26日 (土)

パリは雪です。

yuki 今朝、26日のパリは雪もよう(というのかな)。昨日のお昼間にも雪が降ったので、初雪ではない。が、こんなに吹雪いているのは初めて(だと思う)。

 冬です。雪の週末になるのかな?

torute   

 とりあえず、雪を眺めながら、ボン(Bonn)のおみやげにいただいたバームクーヘンでも食べよう。パリではなかなか見つけられない、ドイツのお菓子。詳細はまたあとで。

|

« キャベツ問題。 | トップページ | 日本におけるドイツ年、ですよね? »

ニュース」カテゴリの記事

食材ショッピング情報」カテゴリの記事

コメント

以前家で作ったバームクーヘン・・と聞きました。
 結構簡単に出来るとか??

 でもこれは普通に買って食べるのがスキです。
 私も結婚式のイメージですねえ・・・
 今度ドイツに行く人のお土産に頼もう♪

投稿: emi | 2005年11月27日 (日) 23時22分

emiさん、こんばんは。

バームクーヘンを手作りですか・・・。

驚かれるでしょうね、おみやげとかにしたら。
いいかも、です。


投稿: farafel | 2005年11月28日 (月) 05時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146440/7333165

この記事へのトラックバック一覧です: パリは雪です。:

« キャベツ問題。 | トップページ | 日本におけるドイツ年、ですよね? »